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事務職(新卒)

採用情報

特別養護老人ホーム 事務職(新卒)
求人職種 特別養護老人ホーム 事務職
仕事内容

特別養護老人ホーム事務員を募集します!
快適で充実した環境の中、「お客様の人生により輝きを」というモットーのもと、最高の満足を感じて頂けるサービスを提供します。

事務員として、介護保険請求処理、職員給与計算、行政届出書作成・提出、電話・来客応対等、総務全般をお願いします。
現場で活躍する職員のサポート役として、業務が円滑に進むようバックアップして下さい。

技術だけではなく様々な面で自身の成長に繋がります!
働きやすい環境を一緒に創りあげていきましょう!

応募資格 簡単なWord・Excel・PowerPointの操作ができる方歓迎!
雇用形態 正職員(常勤)
給与 月給:169,000円~193,000円(資格・経験により優遇)
※上記は地域手当等含む
手当 通勤手当(上限40,000円/月)
住宅手当(上限20,000円/月)※転居を伴う方のみ支給
残業手当
子供手当 等
その他制度 引越し助成金制度(上限5万円)※転居を伴う方のみ支給
表彰制度※表彰者には特別休暇も付与
昇給・賞与 昇給年1回 賞与年2回
休日・休暇 週休2日制(月9日休み)
有給休暇 :初年度10日~最大20日まで(入社半年後より付与)
勤労感謝休暇:3日
誕生日休暇 :1日
育児休暇
介護休暇
勤務時間 日勤 08:30~17:30
加入保険 健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金
定年制 一律60歳まで※再雇用あり(65歳まで)
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